パフ袖Aラインワンピ

以前パターンでラグランそでのワンピースを出品していたのですが、もっと簡単にお袖をかわいくと改良した作品です。首回りのラインをきれいに出すこととふんわりお袖んにこだわりました!(^^)!
お休みの日に作って、次の日に着て行くことも可能なぐらい簡単に出来ちゃいます。
これから、ソーイングレシピとサイズ展開を考えて近いうちにアップします。
d0154481_18433315.jpg

[PR]
by spool-you | 2011-04-24 18:45 | ソーイング | Comments(2)
Commented by Syukumeik at 2013-04-09 02:11 x
お袖がすごく可愛いですね。作って着てみたいけど、腕がちょっと筋肉質なので、無理ですね。
スキッパ-ワンピースの型紙に頑張って挑戦します。ただどんな生地がいいのか、ずっと悩んでます。教えてください。
Commented by syukumeik at 2013-05-09 20:31 x
今晩は。
再訪問しました。いつも癒されるお店で素敵ですね。次の作品楽しみにしています。私は、自分でパターンが書けたらなぁって思います。また、新しい作品まっていますので!