ひだまり手づくりやさん

3年目に入った、手づくりの仲間とやっている、ちいさなイベントのポスター用に、急いで、新作を作り、写真撮りしました。
最初バックだけのつもりが、おそろいでチペットも…そしたら、この生地パフ袖もいいなと思いそれでワンピも…となってしまったわけで。
チペットについているアクセサリーは今回ジョイントのt*tomoさんの作品です。
このチペット、毎年作っているネックウォーマーをアレンジしたものなので、パターンの出品も考えています。
リバーシブルなんですよ!
d0154481_10191370.jpg

[PR]
by spool-you | 2011-10-05 10:20 | はんどめいど | Comments(1)
Commented by mof-moffy at 2011-10-15 11:17
youさんこんにちは、あそびに来ました!
バッグかわいいですね。大好きな色合いです、、。
チペットはとても暖かそう。いいな〜(*^^*)
また、時々うかがわせてもらいますね。よろしくお願いします。