ある日のお弁当

d0154481_23484044.jpg
チンジャオロース、タコのから揚げ、大根のキムチ、さつまいもの甘煮
グリーンピーマンがなかったので、カラーピーマンとにらで…

[PR]
by spool-you | 2014-04-12 23:57 | 生活 | Comments(2)
Commented by スリーピンビューティ at 2014-04-13 21:20 x
こんばんは^_^

久しぶりにお邪魔したら、お元気そうで良かったです(*^^*)
お洋服どれもステキですね。
着物のリフォームもされるんですか?
私は、全くの素人で自己流でちょっとハンドメイドしてますが、お勉強されていたんですか?
Commented by spool-you at 2014-04-13 22:37
お久ぶりです!(^^)!また見ていただいてありがとうございます。
私も、自己流ですよ!頼まれると、何とかしなくちゃと試行錯誤でここまで来てます(-_-;)
以前のパソコンがダメになりまして…サンプルデータが移せなくてヤフオク一時ストップになってます。パソコンの方も我流なもので…急ピッチでまた色々考えてますので、またみてくださいね!