ニット切り替えワンピース

d0154481_22223938.jpg
アラン模様のようなニット生地、でも薄手なのでなかなか使えなくていましたが…
これからな季節なら、かんな感じでもいけるかな?

[PR]
by spool-you | 2014-04-14 22:24 | ソーイング | Comments(2)
Commented by スリーピンビューティ at 2014-04-15 09:36 x
とってもかわいいですね。

アラン模様の生地は、ネットで見たことあるんですけど、実際はないので、敬遠してました。こんな風にすれば可愛くなるんですね。
スカートの生地も横が別の生地に切り替えてあるんですか?
とてもいいです(*^^*)
Commented by spool-you at 2014-04-15 20:46
見ていただいて、ありがとうございます。

スカート部分の生地、スカラップの刺繍のしてある生地なんですが、写りが悪くて(-_-;)
スカラップのレース生地高いので、端布で購入することが多くて、こんな風に使ってます。
ちょっと使っただっけでも雰囲気が変わるので、おススメです。