クチュリエハウスにて…

最近、若いママさん方が子供服を作りに来てくれるようになりました。
お洋服づくり、初心者さんの作品
d0154481_08085358.jpg
同じデザインで、ちょっと上達したかたの作品
d0154481_08093776.jpg
完成して喜んでもらえるのが、嬉しいですね!(^^)!

[PR]
by spool-you | 2014-07-13 08:16 | ソーイング | Comments(2)
Commented by スリーピンビューティ at 2014-07-14 21:02 x
こんばんは(^_^)
久しぶりにコメント入れさせてもらいます。

とっても可愛いワンピース、初心者さんですか?!
何と言っても柄の組み合わせが好きです。
赤いのも元気が出る色でいいですね。
お隣にかけてある大人用のワンピース、気になります(*^^*)
綿ローンですか?
大人可愛い感じと首回りがステキです(*^^*)
Commented by spool-you at 2014-07-26 09:08
お久しぶりです!(^^)!
見ていただいてありがとうございます。

お隣の大人ワンピは綿ローン風の生地です(#^.^#)
ローウエスト切り替えの後ろボタンです。
ヤフオクのパターン、新作と共に再開しました。
じょじょに増やしていきますので、また見てくださいね。