人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりサイズのカシュクール羽織ワンピ

裾から刺繍がドッート入った印象的な生地で、カシュクールの羽織ワンピースをつくりました。
ゆったりサイズのカシュクール羽織ワンピ_d0154481_21175674.jpg
店舗内の入り口でパチリ061.gif

右に少し打ってるのが入口ドアなんですが、「よくこのドア開けるのが勇気いるのよね~」といわれちゃいます(#^.^#)

今日も「通りすがりにこの建物気になって~」とみてくださった方いて。

どうもお盆休みのドライブの途中だったらしく、開けてビックリ状態だったらしく、

アンティークな雰囲気を見ていただきました。

わたしは、テーブルいっぱい生地広げて布合わせの最中で、いつものことながら、

片付けながら作業しなくちゃと反省…

ゆったりサイズのカシュクール羽織ワンピ_d0154481_21183188.jpg
話が脱線しましたが…

ゆったりサイズで重ね着で大活躍してくれそうなワンピース http://kuchuriehause.shop-pro.jp/  UPしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加してます
ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村>