あけましておめでとうございます。

年末年始の区切りなく、お店の家具を動かしたり、ペンキ塗ったり、木材カットしたりの手作り三昧しています。

もうやりたい事いっぱいで…今年はがんばるぞーの勢いです(^^)/

お店に来ていただいた方が「あッ」と驚くぐらいの…とは思ってますが、頭の中ではいろいろ出来ているのに、思ったように行かない部分もあって…

でも、やっぱり作るの楽しい(^^♪

年末に姉妹服を作られた方がいます。小花柄のベルベットでのジャンバースカート。
d0154481_08385680.jpg
1歳と5歳の姉妹服です。

家族で来られて、私も楽しい時間をすごさせていただきました。

1歳の子が片言で「ゆうちぇんちぇい」と言ってくれるのですが、遊んでいると時々「ばぁばぁ」になるんです037.gif

これ着せておばあちゃまの所にでも行ってられるかな?



にほんブログ村                             
にほんブログ村
[PR]
by spool-you | 2017-01-02 10:39 | ソーイング | Comments(0)