あったかウールのパッチでバック

暮れから取り掛かっていたのに、なかなか完成できなくていたウールのバック

やっと完成です(^^)/

d0154481_23421625.jpg
ころりんとして可愛い形なんですが、底のわりには口が大きく開いてしまうので、どうしようか…

マグネットつけるととくちがぺたんコになるし、紐で結ぶのもいまいち??

そこで、内布に巾着式の多い布をつけてみました。

d0154481_23423650.jpg
ころりんとした感じを維持しつつ、なかの丸見え防止が出来ていい感じです058.gif

そして、またまた今日は初挑戦で壁にこんなことしちゃいました!
d0154481_23543058.jpg
これもまたいい感じで、一人で(・∀・)ニヤニヤしながら、一日作業出来ました。

バックはshopにアップしました。http://kuchuriehause.shop-pro.jp/



にほんブログ村                             
にほんブログ村
[PR]
by spool-you | 2017-01-23 00:01 | ソーイング | Comments(0)