2日遅れのバレンタイン

一生懸命に編んだガーター編みの編地を持ってきた○○○の○○○ちゃん。

香川県の田舎から就職が決まってこちらに来た時からのお客様。

「めっちゃ寂しい」

「七輪でさんま焼いて食べたい」

「ズボンの裾、ホチキスで止めようかと思ったけど、どうやって縫う?」

なんて言ってた子が…「彼氏のためにネックウォーマー作ろう思うてん、編んどったんやけど…」

と持って来たのが60cmほどの変形したガーター編み…

一生懸命編んでたけど、間に合わなかったけど、仕上てプレゼントするんという気持ちにちょいと手助け!

d0154481_19015119.jpg
網目の不揃いも、変形もぜ~んぜ~んわからない立派なネックウォーマーに037.gif

d0154481_19020847.jpg
あの裾上げホチキス考える子が…よく編みました!!

初めて手作りプレゼントのお手伝いをさせていただいて、○○○ちゃんのとびっきりの笑顔を見て、私まで

ほっこりな気分になりました。

2日遅れのハッピーバレンタイン053.gif
にほんブログ村                             
にほんブログ村
[PR]
by spool-you | 2017-02-16 23:05 | ソーイング | Comments(0)