フローレンスな裾スカラップop

今回は「はさみでカットするのが、もったいない」なんて、眺めていただけの生地を使っちゃいました。

私の場合、この生地はどんなデザインが映えるかかな?と言う発想から入る事が多く、どうしてもお気に入りの生地はその時点から外してしまいます。

そうしては、そんな生地が増えていく( ;∀;)

でも、生地だって、製品に仕立ててもらって、晴れ舞台に立たせてあげないとね174.png

そんな一点がフローレンスと名付けたワンピース

d0154481_19403961.jpg
ローンの生地に裾スカラップレースが施された珍しい素材なんです。

d0154481_19410730.jpg
こんなワンピースはあえて、ストローハットにサンダル、カゴバックのコーディネートなんてしてみたい。

やっぱり、生地だけて見ていた時よりステキです(^^♪

shop http://kuchuriehause.shop-pro.jp/ にアップしてます。



にほんブログ村                             
にほんブログ村
[PR]
by spool-you | 2017-05-04 08:08 | ソーイング | Comments(0)