人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー服の完成!!

お店にあるワンピースの生地をとても気に入っていただいて

デザイン違いのドローストリングチュニックを作らせていただきました。


ローン生地にスカラップ刺繍が施された、とても素敵な生地なんです。

でもギリギリしか生地が残っていなくて、お客様のご了承のもと、少し剥いでいます。

オーダー服の完成!!_d0154481_07151139.jpg
スカラップを最大限に活かして、素敵に仕上がりました!(^^)!

もう一着は、こちらも生地を気に入っていただいて、お洋服にお任せデザイン。

親指姫の大人服…悩んだあげく、こんなでざいんに…

オーダー服の完成!!_d0154481_07152408.jpg
このデザインにして良かった!(^^)!

今日はお教室しながら、小物製作頑張ろう!




にほんブログ村                             
にほんブログ村