人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のエプロンポケット

今日は久しぶりの肉体運動で汗をかいて

心地よい疲れでしたが、明日は筋肉痛かも105.png

今日は開店休業状態で雪かきがんばったクチュリエハウスのyouです。

北国育ち育ちの私にはこのぐらい何のそのと言いたいのですが…

もうすっかりこちら側の人になってしまって、

しんどいしんどい( ;∀;)

でも、ご近所さんとおしゃべりしながら楽しんでました。

きょうは定番商品なのに欠品してたエプロンポケットのご紹介

定番のエプロンポケット_d0154481_21255384.jpeg
作り始めた当初は底が四角だったんですよね。

この丸い形になってからも、エプロン部分がレースだったり、変化をしてきました。

最近は布合わせで楽しんでます。

以前の写真を見ても、その時によってはまっていた色合わせ方があって…

最新作は

定番のエプロンポケット_d0154481_21462048.jpeg
ちょっと明るめのいろあわせかな?

ご紹介が遅れましたが、3wayの優れもの。

鍋つかみ、ティーマット、小物入れとして使えます。

使って楽しい、あって嬉しい布小物を考えるのが好きですねぇ~

定番のエプロンポケット_d0154481_21250163.jpeg
1人でニンマリとこの色合わせgood!!

なんて怪しい人にななりながら、作っます。

1個づつ違うので、ネットに載せるのもう少しお待ちください。

まだ作りかけもあるし、頑張ります!






にほんブログ村