人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘服になりました(^^♪

この時期はいろいろな雑用が増えてしまって、思うように仕事がはかどりません。

歳のせい???動きが鈍くなってる(-_-;)

いやいや、そこんとこは否定したいので、自分に気合を入れるために、

今まで申し込みしたことがなかったイベントに申し込みしてみました。

結果はどうなるか??

人気のあるイベントなので、出店出来ることになっら~

あら、どうしましょう、のんびりなんかしてられない。

おはようございます!クチュリエハウスのyouです。

お客様との情報のやりとりが、インスタだったり、Facebookだっつたり、

今時の人についていくのは大変ですが…

何にでも挑戦してみないと気が済まないたいぷなので、

iPad駆使してあれやこれややってます。

なかなか、いろんなことを連動させるまでにはいたってませんが、

触ってみて覚えるタイプなので、なんとなく出来る事がふえてきてます。

バンバン発信していくまでには程遠いのですが、

見つけたらフォローお願いしますね109.png

さて、子供服の完成から少し経ってしまいましたけど、

大人服も完成して、母娘服になりました。

母娘服になりました(^^♪_d0154481_21582964.jpeg


こんな感じでコーディネートしてみました。

大人服、子供服3点はshopに載せています。

http://kuchuriehause.shop-pro.jp/

詳細はそちらからご覧ください。

母娘服になりました(^^♪_d0154481_21591536.jpeg


大人用もブラウスよりも少し長めの丈で、パンツにもスカートにも合う長さになってます。

コーディネートを考えたとき、ガウチョパンツと合わせたくなって、

急きょパンツも作っちゃいました。

やっぱりベスト」です!(^^)!

母娘服になりました(^^♪_d0154481_21584699.jpeg


そして、久々に洋裁本購入!!

最近の洋裁の本はどれもタップリのストン系で、本は違って生地も違うけど元のデザイン

いっしょみたいなのが多くしばらく見るだけに終わっていましたが、

久々に作ってみたいと参考になりそうな本を見つけました。

母娘服になりました(^^♪_d0154481_12404518.jpeg


大人カワイイお洋服で作ってみたいが何点かありました。

それに合わせて生地も欲しい…

ガマン、ガマン

まずはある生地で作ってみます。



にほんブログ村