<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エキサイトのアトリエに作品投稿を以前から考えていて、やっとできたぁ!!
でも、反応がコワイ…
見本は違う生地の方がよかったかなぁとか、アップ画面を何度もみては???
投稿した作品ははこんなのでーす。
d0154481_22591843.jpg
d0154481_225950100.jpg



[PR]
以前、友達にもらった果肉植物、大きく伸びすぎちゃった話をしてたら、切ってさしておくだけだから、すぐふやせるわよなんて言うので植え替えにチャレンジしてみました。
ただ切って挿すだけではつまらないから、似たもの同士の寄せ植えに!
イメージだけはもっこりとかわいくのつもりが…
果肉の葉がポロポロと落ちちゃうし、全然違う感じになりまして、ショック!!
二日間悩んだあげく、雑貨と合わせてみました。
これで、しっかり根がついてくれるといい感じになるかな?
d0154481_23222670.jpg

[PR]
newパターンを出す時はいつもどきどきもの
しょっちゅうマイページをのぞいては、みてくれてるかな?

初回での注文が入り、一安心!!

でも やっぱり、じっさいの着用写真がほしいなぁ
d0154481_22222524.jpg
d0154481_2222487.jpg

[PR]
イベントですぐに完売してしまったBag
秋のイベント用に生地を変えて作ってもおmぽしよいかな?
このコロンとした形が気に入ってます。
d0154481_1332426.jpg

[PR]
見て、見て、!!
足踏みミシン・・・脚だけだけど
やっと出会って、2日間悩んだあげく  (状態がすごくわるかったので)
友達にも一緒に見に言ってもらって、買っちゃいました。
それからが大変。
自分の家に担いで入れて、シャワーでみがいてよごれを落とし、やっとこの状態。
スプレーでブラックにカラーして、テーブル板をのせて・・・と、夢が広がってます。
d0154481_13142938.jpg

[PR]
イベント続きが一段落、オーダーいただいてたラウンドネックワンピ、やっと完成しました。
急ぎではないので・・・といってくださってはいたのですが、
それにしても遅くなってしまいました。
今の時期には、生地が少し厚手なんだけど大丈夫かな?
d0154481_8445132.jpg

[PR]