<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0154481_10214976.jpg
d0154481_10225637.jpg
d0154481_10231819.jpg

久々にバックを作りました。
大きなトートの方は私の定番のアイテムになりましたが、作るたびにすこしづつ、変化していってま~す。
グラニーバックは新作で裏にもファスナー付きのポケットがありますよ。ふた(?)は、中の目隠し用にも使えるようなデザインです。
手縫いでキルティングしてるので、ちょっと大変でしたけど…出来上がりは満足です。
このかたち、また作ってみよう!(^^)!
[PR]
d0154481_935438.jpg
以前から頭の中にイメージがあったスカート…やっと形にする事が出来ました。
子供っぽくならないようにする、ギャザーの割合とか、フリルの切り替え位置とか、微妙な調節が難しくて…
でも、いい感じに」できたでしょ(^^)!
[PR]
住宅街の一角にある自宅を改装してレストランになっているお店で、これからのイベントのミーティングを兼ねて、ランチを楽しんで来ました。お店のオーナーさんが画家さんと言うこともあり、壁には大きな油絵がたくさん掛けてあるのですが…、なんと言ってもさすが芸術家のセンスと言うか、お店自体和のテーストなのですが、それがあちらこちらにアットめを見張るようなステキな演出がされているんです。
さてさて、ランチも1000円でしっかり和食で、いろんな味が楽しめて、最後にミニのデザートまでいただいて大満足でした。
d0154481_8233912.jpg
d0154481_8244070.jpg

[PR]
雑貨屋さんに、バックの中に入れて持ち歩けるおしゃれなエコバック、と依頼されて考えました。
ポケットの中に折りたたんで袋が全部入るようになっています。コンパクトに収めるたまに縫い方にも工夫しました。
結構手間がかかってしまいますが、出来上がりには満足です!(^^)!
d0154481_10413069.jpg

[PR]