<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この間まで暑くて暑くて…が一気に秋の風になり、お店の中も秋の新作と雑貨が続々と増えてきました。
ネットshopの方にも順次アップしてますので、見てくださいね(^.^)。
d0154481_19483562.jpg

こちらは本日アップした肩落ちチュニックストール付き
d0154481_19515622.jpg

[PR]
すっかり定番になった?ニット切り替えワンピ。
秋色の長袖出来ました(^.^)
コットンスカート部分はパッチになっててかわいいです。
d0154481_13522166.jpg

ネットshopの方にアップします。
http://couture3313.cart.fc2.com/
[PR]
以前長年わたしが愛用していたジャケットのパターンでまた作ってみました。
メンズシャツを長くしたようなチュニック丈のビックシャツです。
とっても着やすくて、以前はスリムなG-ンズと合わせて着用してましたが、今だったら、ニットスパッツとかショートパンツの上に羽織るのもいいかな?とか思ってます。
d0154481_19384523.jpg

これはshopの方にアップしますので、見てくださいね!
襟付き、カフス付き、ボタン付きの久々の大作となりました(#^.^#)
[PR]
キットのミニグラニーバック!!
作るのが面倒になったので、作って欲しいと…
開けて見たら、もったいないような生地セットで(^_^;)
ちょっとだけデザインを変えて、おねえちゃん用と妹用と2個作っちゃいました。
これで、誰の?誰の?のけんかはなくなるね(#^.^#)
d0154481_16453211.jpg

[PR]
まだまだ日中は暑いですが…
気分だけでも少し秋にと、秋を意識した雑貨と手作りがそろってきました。
d0154481_19581415.jpg

後ろ結びのスモックチュニック!!
新作パターンの製作中でーす。
d0154481_2002229.jpg

[PR]