<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年の冬は寒さも厳しいみたいで、年末慌しく歩いている人たちもさむそうで…。
あったぞこんなものが…。プードルボアだったかな?しっかりとした厚みのある、ぬくぬくウォーマー作っちゃいました。ファーのボンボンもつけておしゃれに…。
一応リバーシブルで使えますが、ボンボンじゃまかしら?
d0154481_931486.jpg

[PR]
何年も前から定番で作っているエプロンポケット!!作るとなくなり…それなりに生地合わせにこだわっているので…
やっと少し追加できました!(^^)!
d0154481_8451821.jpg

[PR]
ソーイングレシピを作らくちゃいけないのに…。
楽しくなってまたサンプル作っちゃいました!(^^)!
d0154481_19424232.jpg

こちらはウールガーゼ
d0154481_19444283.jpg

こちらはコットンです。
[PR]
d0154481_17445632.jpg
イレギュラーな裾ラインが個性的で動きをかわいく見せてくれるたっぷりサイズのワンピースです。
d0154481_17462839.jpg
たっぷりなので、フリーサイズにしようか、もう一つ上のサイズも作ろうか悩んでいます。
[PR]
寒さ本番になってきました。
ウールの季節ですね~~ポンポンウールのはぎれで~~
気持ちもほっこり!!
d0154481_8113870.jpg

[PR]
定番で作っているBigトートの小型判。
ラウンド底が柔らかな表情のバックです。
d0154481_22147.jpg

[PR]