<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白を基調に♪とだけで、おまかせで作らせていただいたカーテン!!
うっとおしいこの時期もさわやかになるような感じですね058.gif
お渡しする前にちょっとだけディスプレイさせていただいて…
お店用も作りたくなりました026.gif
d0154481_6233070.jpg

[PR]
いつかやってみたい♪と言う思いで持っていた糸のこ。
思い切ってやってみました。
初体験なのに、いきなり切り文字に挑戦!!
木目に刃をとられ、苦労しながらも見て見て016.gif
なんか、夢が広がっちゃいました(#^.^#)
d0154481_7575115.jpg

[PR]
日々の業務と、オーダーに追われ…。またしても久々の更新に(-_-;)
おまかせで作らせていただいた、出産祝いのお洋服!!
小っちゃい女の子のお洋服は楽しいですね(#^.^#)
d0154481_21532312.jpg
d0154481_21525024.jpg

[PR]