人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻がすっぽり隠れるサロンエプロン

今日の一日を書きこんでいたら、途中パソコンの不具合で、強制終了されてしまいました。

ショックショックで今日はあきらめようかと思ったのですが、悔しいのでまたかいてます。

こんばんは、クチュリエハウスのyouです。

これも途中で消えないようにパッパッと打ち込みたいところですが…

気を取り直して

おばあちゃまに「お尻がすっぽり隠れるサロンエプロンがなかなかなくて」とたのまれていたエプロン完成しました。

お尻がすっぽり隠れるサロンエプロン_d0154481_13011614.jpg
お尻がすっぽり隠れるサロンエプロン_d0154481_13014481.jpg


この間、道路でころんじゃって~とかおっしゃっていたので、足さばきが良いように、大きめにスリットを入れて

エプロンで手をふいてしまうというので、タオル掛け付き…

後ろもしっかり重なるようにしたので、オーバースカートとしてもいけそうな感じ!!

自分用も欲し~い(^^♪


ネットshopのホームページもしばらく手を加えていなかったので、これはいけないと見直ししてます。

これがまたサクッサクッとはいきませんが、新作の変わりフードのトレーナーアップしました。

お尻がすっぽり隠れるサロンエプロン_d0154481_13042614.jpg


http://kuchuriehause.shop-pro.jp/

見てください。



にほんブログ村