人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番小物増量中!!

落ち葉の量がグッと増えてきて、外のお掃除が2回パターンになりました(-_-;)

3回になるのも間近いかも??

暗くなるのも早くなってきて、何となく気忙しくなりますね。

おはようございます。クチュリエハウスのyouです。

生地の山に囲まれて、あれもこれも作りたーい!

頭の中ではたくさんの商品が出来上がるのに、実際は…

まずは目の前のキットの縫い合わせ、縫い合わせ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まずは、定番中の定番の商品追加です。

定番小物増量中!!_d0154481_17294427.jpeg
エプロンポケット3way

エプロンの形をした鍋つかみですが…

小物入れにも、ティーマットにもつかえますよ、と言うことで3way

その時のマイブームとかによって、色合わせが変わってきて、

最近は明るめ布合わせになってます。

定番小物増量中!!_d0154481_17295828.jpeg
でも、1個として同じ組み合わせがありません。

これがこだわり…

そのために、すんごい悩んだりします、エプロンの生地一つ選ぶのも…

でもこうして並べて見ては悩んだ甲斐あったと自己満足(^^♪

そして、次なるキッチン用品❓は

定番小物増量中!!_d0154481_17301012.jpeg
アームカバーです。

これからの季節には大活躍です。

今日は久々にパッチベアを作っていて、

以前のパターンを使ってのリニューアルベア…

全然実用的ではありませんが、かわいくって、

ほっこりするベアに仕上がってきています。

そのベアちゃんにエネルギーをもらって、事務所仕事もやらねばです( ;∀;)






にほんブログ村                             




by spool-you | 2018-10-17 08:47 | 雑貨