人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりフードののトレーナー…あったかいんだからぁ

お布団の中でアラーム音を聞きながら、起きるタイミングを計ってて…

さぁ~、起きるぞぉー!!

とアラーム音うをストップしたところ

そのままの状態で爆睡すること1時間

気が付いて「マズイ(';')」

昨年末の出来事…

こうならないように、肝に銘じて起きてます。

おはようございます!クチュリエハウスのyouです。

ホント、朝お布団から抜け出すのに気合をいれなくてはいけなくなりました。

そこで、朝活を目標に

SNSのチェックなど朝の時間を利用使用と思ったら、

みなさん早起き(^^♪

こんな早くから写真アップしたりしてるんだと励まされ、

私も朝一でブログ更新してます。

変わりフードのトレーナー新作shopに載せました。

変わりフードののトレーナー…あったかいんだからぁ_d0154481_07023589.jpeg


裏がボアになった暖かなバージョンです。

このオレンジの組み合わせ、

今までにない色合いなんですが、気に入ってます。

変わりフードののトレーナー…あったかいんだからぁ_d0154481_07032324.jpeg


ハリネズミのコール天地も可愛らしく今季フルに使ってます(^^♪

そしてこちらはいつもの好きな色合い

変わりフードののトレーナー…あったかいんだからぁ_d0154481_07030085.jpeg


これには、パープル系のスカート合わせるとカワイイかも?と

昨夜また生地を広げては悩んでました。

お洋服を作り出すと、頭がお洋服モードになり、小物作りに切り替えるのが大変な私

頼まれているもの作らなくちゃと高速回転で切り替え

昨日一気に仕上げたミニポーチ

変わりフードののトレーナー…あったかいんだからぁ_d0154481_07035944.jpeg


9cmのファスナーやっと活かせました。

以前セットで購入して、「こんな小さいファスナー何に使う?」

としまい込んであったもの(-_-;)

友達に「あなたの所来るとなんでもあるね」と言われる由縁です。

本日はお店はお休みですが、この勢いで製作励みます。



        


にほんブログ村