人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ポケットのシャツワンピ

最近インスタの画像見るのにはまってます。

こんな組み合わせあるんだとか

ここにコレしただけで全然違うなぁ~とか

普通の人たちが頑張っている様子に後押しされて

ついつい見すぎちゃっては夜更かしになることも…

おはようございます。クチュリエハウスのyouです。

夜更かししても朝活出来てます!(^^)!

見るだけではいけない、私も出さなくちゃとばかりに

朝一で写真あげました。



袖口リブで着やすいです。

シャツ襟はあまり作らないのですが、このパターンは気に入ってます。

チュニックとしてもおススメ!!

shopの方にもあげますね。

昨日はインスタからの影響でウール刺繍が無性にしたくなり、

極々簡単なやつと思って図案書いてチクチク…

極々簡単やつでも、毛糸探しから、図案書き

これまた毛糸も在庫ありました(^^♪

そんなでお休みの半日使ってしまいましたが、

無心でチクチクも楽しい時間でした。

さて今日はそれを形にしたい!!

でも他にもやることが…

でも完成形を見たい!!

今日も一日頑張ります‼






にほんブログ村