人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりフードのトレーナー、ブラックバージョン

先日、雪がちらつきました。

北国の人たちからすると、あれは飛んでただけのような状態ですが、

私自身も出身は北国出身で、学生時代は

大雪の降る所に住んでた経験があるので、

こちらに来た当初は「なんでこんな暖かいのに、みんなモコモコ着てるんだろう?」と思ったものでした。

そんなわたしも、こちらでの生活の方がすっかり長くなり、

寒い寒いと言ってはモコモコ着こんでます。

おはようございます。クチュリエハウスのyouです。

shop更新のお知らせです。

変わりフードのトレーナーのブラックバージョンが出来まし



変わりフードのトレーナー、ブラックバージョン_d0154481_07370323.jpeg
ペンギン柄にモコモコ

変わりフードのトレーナー、ブラックバージョン_d0154481_07372311.jpeg
こちらは、ジャガードニットとツバメ

どちらもファーをプラスでモコモコ感増してます。

首元暖かいと一枚重ね着するのと同じぐらい暖かいですよねぇ。

私も愛用してます。

昨夜はあれもこれもと生地カットしてました。

あ~あ、未完成の物が増えてきてしまった(-_-;)

今日は祭日ですが、営業日です。

作業の方も頑張るぞ166.png166.png









にほんブログ村